037676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take a break~徒然日記~

take a break~徒然日記~

4ヶ月(8月28日~)

+++ 4ヶ月 +++

○この時期食べていたもの○
梨、ポテチ、アイスクリーム、ウーロン茶、少しだけパン
×この時期食べられなかったもの×
↑上以外・・・あと、水がいやになった
ふぅ・・・
いよいよ、4ヶ月かぁ。つわりはいつ終わるんじゃ・・・?
あ~でも、なんか3ヶ月の時に比べるとちょっとだけ体調がいいかもなぁ。
気が付けば、2日に1回吐いていたのに・・・・
(・_・)......ン?1週間吐いてないじゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この調子なら会社にもいけるかも♪(って、会社は行きたくなかったけど・・・/笑)
1日通して、体調の良い時、悪い時の波はあるもののご飯も少しなら食べられるし外にも少しいけるようになったし。
9月16日から会社に行ってみるか!!!!
でも、やっぱり電車とかは怖かったので前日から会社の近くのホテルへGO!
そして、3連休後だったので4日間、会社へ行きました。
夕方はどうしても辛くてちょっと横になったりしてたけど。
そして、金曜日も泊まって土曜日に家に戻ってきたのだけど・・・・

家に着くまでは本当に元気だったの。
電車で帰ってきたし、駅ビルもちょっとプラプラしたし、食料も買ったし。
でも、家に着いてからまた体調が悪くなって久々に吐いたよ(;_;)エ-ン
3週間ぶりくらいかなぁ~。
そうとう顔に力が入ったみたいで、毛細血管が切れて大変なことになってた。
顔が内出血(笑)
目の下とか、マブタとか、ちょっと柔らかい部分が赤く『まだら』になった。
あんなの初めてです・・・(^-^;
そして、この日を境にまた寝込む毎日が~~~・・・(T^T)クゥー



→次へ→→


© Rakuten Group, Inc.